Vo

11日、本八幡ルート14にお越しいただきました皆様

ありがとうございました。


お腹から声が出てないヴォーカルでおなじみ、TETSUです。

人生初のリードヴォーカルということで

2011年11月11日は僕にとって記念すべき日になりました。

ルート14さんありがとうございました。

12月9日もよろしくお願いします!


「恋の1・2・3」次いつやるかはわかりませんが

いつかアレサ・フランクリンみたいに歌おうと思ってます。



ええ、いつか横の二人をくってやりますよ。



さて、そんないつか僕にくわれる予定の二人は

それぞれソロでもご活躍中ですね。


僕も勉強させてもらいに行こうかな…

とりあえずお腹から声が出るようにしたいし…

では、またどこかで!


TETSU
スポンサーサイト