ノッテルかい!?



たま~にあるよね? この感じ。


ウンともスンとも言わないブログ。


ちょっと慣れた。


「風邪ひかないでね」って言った次の日から3日位

ノドをやられて声が全く出なくなった。


憂歌団唄ってみた。激似。



慶さんとは会っていない。


電話も出ない。   メールで「明日必ず返事よこせ」って入れると


次の日「OK!です」って返事がくる。


拉致られてんのか?


発覚を遅らせるために犯人が慶になりすましてるとか?


まぁなんにしても「誕生日おめでとう」だ。


そうそう!12月4日の詳細が出た。


近日中にお知らせします。忘れない内に・・・・・。



声の出ない中

猛イメトレしてる。


愉しみだ。


思わずニヤついてしまう。



是非!皆様の愛でオレを包んで下さい。


バラの包み紙。高級な感じで。高島屋みたいな感じ。


では  風邪などひかぬように。



Mitch.



