天然さん。


オレが天然さんと初めて会ったのは、大阪のライヴハウスでした。第一印象は「暗そうな奴」でした。

挨拶しても目も合わさないし、うつむいてるし。ただ、リハーサルで唄ってる声が甘くてイイ声だったのを覚えている。      

2回目は京都のライブハウス。その時の天然さんは上下ジャージでした。しかも、洋服屋で買ったようなオシャレなヤツではなく、スポーツ用品店で買う本気のタイプだ。

オレは「こいつは名古屋からタバコを買いにきたのか?」と思ったものだ。  


何回か会ったが話すことは無かった気がする。初めて話したのは、多分ラ・ママのロンドン・ブーツナイトの時だったと思う。

そこで・・・・・・。         つづく。       



Mitch


スポンサーサイト