そら


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよどうどうしようどうしようどうしようしようどうしようどうしよううどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどどうしようどうしようどうしよううしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしどうしようどうしようどうしようようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


このそらはあのそらにつながっている

あす雨がふったらそれはわたしのこころの泪


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうどうしようどうしようどうしようしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう



あ、、、ブログって念写とかできるんですね。

ついつい。



最近面白い更新が続いてると思ったらなんですか。

この突然の解雇通告。

なんかの時事ネタに引っ掛けてんのかなー、とか思っても

ニュース見ないからわかんないし。

あれですか?

清武とナベツネ的な。

橋下市長的な?

あ、紳介???

ぐらいですよ、僕の知ってるワイドショーネタは。


あすの横浜オーキードーキーには、

そんなメディアの茶番なんか吹き飛ばす

Rock and Roll Music があるでしょう。


僕は知っています。

明日は雨は降らない予報だ と。


Yoshikawa(パーマネントレインマン) TETSU



あ め ふ っ た ら

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうどうしようどうしようどうしようしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうでしょう


