あなたに会えてよかった。




非常に収穫の多い一日でした。


早い時間にも関わらず応援に来ていただき感謝してます。

アリガトウ。

久しぶりに来てくれた人がいたので続けて来てもらえるように

必死で頑張りました。

前に来てくれた時はオレとケイがふざける事しか出来ない時だったから

いいとこ見せようと頑張ったのです。伝わってればいいけど・・・・。



それからやはり・・・神と会ってしまいました。

イロイロ言うとウソ臭いから言わないけど

幸せな時間でした。

少しだけど楽屋で二人だけで話せました。

ヤバイ位カッコ良かった。雰囲気とか佇まいが。

オレにとっては未だにロックスターでした。



とても幸せな2011年の締めくくりになりました。


ありがとうございました。




Mitch.
スポンサーサイト