どうも。

師走っていそがしいのだな、と半月ほど経ってから気づいています。

TETSUです。

9日は素晴らしいLIVEに参加させていただきました。

皆々様、どうもありがとうございます。


午前中に雪もちらつく天候の中来ていただいた方々

重ねて、どうもありがとうございます。



ハプニングやら奇跡やらいろいろあったようですが

僕は、世の中にはまだまだ知らない世界や音楽が

たくさんあるのだなぁ、と思い幸せな気分になりました。


人も音楽も出会いなのかなと。

一生のうちに出会えるのものは、世界中のものの中ではたった一部なんですね。

だからありがたい。大切にしようと。




というわけで今年一人中島みゆきブームだった僕は

今年の締めくくりに中島みゆきの「夜会」を観に行くことにしました!!

結構いいお値段しました…。

だから明日のK氏のLIVEどうしようかなーと思いまして。

今月はカツカツなんですね、お財布が。


もし明日僕が渋谷Songlineにいたら

入口のCDとか盗まないかよく見てたほうがいいですよ。

なにくわぬ顔でディスクユニオンに向かう可能性が

悲しいかな否定できませんから。


ではまたどこかで。


TETSU
スポンサーサイト
