う・ふ・ふ・ふ



リリーもスナックもミッチのソロも終わり、2011年のリリーはこれにて終了となりました。

あ、テツはまだなんかあるかも。

とにかく、千葉と渋谷と横浜とご来場いただきました皆様方、どうもありがとうございました!

今年もおかげさまで、リリーはラブスパイダーであることが出来ました。

来年も引き続き、ご贔屓の程よろしくお願いいたします!

 
で、その来年の予定ですが、珍しく決まっております。

まずですね、これはワタクシ、平松1人のものなんですが。

1/6(金)代々木Zher the ZOOにて

「Rocky Horror Live & Picture Show」

新春スペシャル企画!Zher the ZOO YOYOGIでは新春に相応しいスペシャル企画が実現!
映画「Rocky Horror Show」の物語をコンセプトにRocky Horror
ShowをリスペクトするGLAMALOUSでSEXCIALな伊達男達によるLIVE&MOVIE SHOW。

Vocalist:MILKEY SWEET,フルタヒロアキ,kuroe,平松ケイ
Rocky Horror Band:Gu.吉田ブギー Gu.SNAKY Ba.アポロン Dr.ケイタ

というのがあります。

なんか、ロッキーホラーショーの映画観て、その後ライブってことらしいです。

おとそ気分で遊びに来ていただければと思いますので、ひとつよろしくです。


で、次はリリー。

1/22(日)渋谷ラママにて

詳細は後日。

久々に大仕掛けを画策中。

ふふ。

イカン。笑いが漏れた。



いずれも予約は←コチラにてお願いいたします。





K E I

スポンサーサイト