NEW YEARS DAY

  • KEI
  • 2012.01.02


昨日ね、散歩中にウチの犬がウンコしたんですね。

で、取ろうとしてかがんだら、巻いてたマフラーが解けて、ふわりとウンコの上に乗っかったわけですよ。

私を暖めて。

そんなウンコの主張が聞こえてくるようじゃありませんか。

母さん。

ボクは今、後厄です。



皆様。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年も引き続き、少し愛して 長ーく愛してくださいますようお願い申し上げます。

今年は、家にある大量のCDを片付けている内に新年を迎えるという音楽オタクぶりでしたので、それに恥じぬよう、よりディープな活動をしていきたく思います。

てことで、リリーの新曲には、久々にアッパーでキャッチーなロックンロールを、スナックの方には、ジャジーなスイングナンバーを用意しております。

まずは、ワタクシ。

1/6(金)代々木Zher the ZOOでロッキーホラーショーのお祭りがあります。

で、本命リリーは、

1/22(日)渋谷ラママでダイナミックに新春初笑いをお送りしますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは、今年も皆様にとってよい年でありますように




K E I

