家へ帰ろう

  • KEI
  • 2012.01.11


やー笑った笑った。

何がって。

代々木でのロッキーホラーショーライブ。

ご来場の皆様、どうもありがとう!

不来場の皆様、来ればよかったのに!

やるまでは不安だらけだったこのイベント、蓋を開けたらアホみたいに楽しいものとなりました!

ステージ上で爆笑したの、初めてだもの。

ボーカリストの皆様も演奏陣の皆様も申し分なく素晴らしく。

ボクはリリーを始めるまで隠居していたので、面識のないヤングな連中と色々話せたのも楽しかったです。

この浮かれ気分のままに、今後シリーズ化か?という噂もチラホラ。

見逃した方は是非。


IMG_83520001.jpg


IMG_27210001.jpg


IMG_52050001.jpg
あれれ、ちょっと人数が足りないですが、手持ちの写真がこれだけですので、ご勘弁。


**********************************************************

1/6 代々木Zher the ZOO SET LIST

1 ScienceFiction Double Feature(SE)
2 The Time Warp
 [ リフラフ:ケイ/マジェンタ:ヒロ/コロンビア:クロエ/博士:MILKY ]
3 Sweet Transvestite [MILKY]
4 Hot Patootie - Bless My Soul [ケイ]
5 I Can Make You a Man (Reprise) [クロエ]
6 Rose Tint My World _ Floorshow [ヒロ&クロエ]
7 Wild and Untamed Thing [MILKY&ケイ]
8 Super Heroes(SE)
9 Science Fiction _ Double Feature [ヒロ]

********************************************************


よーし。

1/22(日)渋谷ラママのリリーでも爆笑するぞ!

大して面白くもないのに、みんながつられて笑うほどに。

そうだ、今年の目標を「つり笑い」にしよう!


・・・待てよ。

もしかして、今までもみんなつられてただけ?

そしてこれからも?



・・・なんだか急にさみしくなってきた。


ウチ帰ろう。





K E I


スポンサーサイト
