PARTY IS OVER




ここ最近、なぜかレッド・ウォーリアーズをよく聴いてます。

高1だったでしょうか。

友人がレッズにはまってギターを始め、オリジナル曲を作ったといって

「朝になったらオレのベッドから消え失せろ!」

というようなレッズのパクリを聴かせてくれました。

「どう?」


「どう?」じゃねえよ。

童貞のクセに。

朝になって消え失せるのは、ソバ殻の枕ぐらいなもんで。


まぁ、かくも、ボクらの世代には強い影響を残したバンドでした。

今改めて聴くと、力技のロックンロールなんかではなく、とてもよく練り上げられていることが分かります。

往年のファンには見過ごされがちな再結成後も最高にイカしてます。



なので。

やります。

バンド。

1/22(日)渋谷ラママにて、

リリーはラブスパイダー、再び フルバンドスタイル でいきます。

シャケさんと同じストラップ買いましたから。

ほっそいパンツもはきますから。

テツがでっかいグラサンかけますから。


ラママでのライブも最後になるかもしれません。

是非来てください。





K E I


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)