ドラマー・イズミダイズミ。



イズミダイズミ、本名は知らない。

だが オレが今までお手合わせしたドラマーの中で一番興奮させられたドラマーだ。

付き合いは未だ数年だ。

バンドが無くなったオレが「もう少し唄ってたいな~」思っていた時

映画を撮っていた友人から「曲、書いて。使うから。」と頼まれたため じゃあという事で

別の友人に紹介してもらったのが彼でした。


今回 「バンドで行こう」という話になった時なんとなく名前が上がり

ダメもとで連絡したところアッサリ「OK」を頂き

「久しぶり」となりました。


「Mitch.THE HEAD HELD HIGH」 を見た事ある人も

知らないけどドラム好きな人も必見です。

なにしろヒロトが「イイね~」って言ったらしいよ。

彼のビートで唄った時に。





Mitch.
