The End

  • KEI
  • 2012.01.20



やー、やっぱりバンドですな。

超楽しいッス。

そしてかなりカッコいいッス。

で、思ったのはボクら自分で思ってたより、かなりビートルズです。

や、神をも恐れぬ発言ですが、ビートルズ好きな人って多いけど、ビートルズ・スタイルでやってるバンドってのはあんまりいないよね?

つまりメンバー全員がリードボーカルをとるっていう。

日本じゃ、パッと思いつくのアルフィーぐらいでしょ?

テツがリードをとるようになったことによって、その辺りが明確に打ち出されてきたように思います。

で、ウチの曲を聴いたドラマー・イズミダ君がリンゴ・スター的な発想でもってアプローチしてくることによって、鉄板となりました!

…と、真面目にバンドを語ってしまうくらい楽しいことになってますんで、来たほうがいいッス。

ぶっちゃけこの先、リリー、微妙なんで。


1/22(日)渋谷ラママ

『DEVOTION TO ROCK』
らいむらいと/the ROCK☆☆☆/リリーはラブスパイダー/and more

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D


リリーは3番目、20:20からです!




K E I


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)