Open All Night



ただいま!

健全なロックバンド「リリーはラブスパイダー」は打ち上がることもなく、只今帰宅しました!!

やー楽しかったねェ。

本日ご来場の皆様、ホントにどうもありがとうございました!

おかげで大変楽しくできました!

みんながいてこそのリリーだということがよく分かりました!

これからもみんなを巻き込んだライブをしていきたいと思うので、どうぞよろしくです。


…とはいえですね、ライブでも言いましたが、ウチのミッちゃんが東京生活に疲れたか知らんですが、帰るかもみたいな弱音を吐いております。

ボクは相当信用ないみたいで、ライブ後に皆様から「ネタでしょ?」と散々言われましたが、ホントなんですよ。

こういう内部的なことは通常伏せていくのかもしれませんが、オレはせん!

せんぞ!

どんどんオープンにしていくから!

このブログで急に

「突然ですが、リリーはラブスパイダーは解散することになりました」

なんて書くの、オレやだもの。

隠し事なんぞあって、みんなといい関係が持てるかっちゅう話ですよ!

今後もリアルタイムでミッちゃんの心の動きをこのブログで追っていきたいと思います。

ドキュメンタリー形式で綴る、新しい形のバンド物語だと思ってください。

ああ見えて、あの人、結構繊細でさびしがり屋なので、愛あるコメント、ドシドシお寄せください!

とりあえず今のところ、今回のライブが相当楽しかったようで、「帰らんっつーの」と言っております。


…ということで、ライブ決めてきました!

2/26(日)渋谷ラママにて!

そんでもうね、バンドでいきます!

やっぱバンドだわ。

次回のドラマーは未定ですが、バンドって言っちゃいますから。

カッコいいバンドはいっぱいいるし、面白いバンドもいっぱいいるだろう。

かわいいバンドも、曲のいいバンドも。

でも、全部があるのはリリーだけです。

おまけに参加型(強制)。

あ!あと、モノマネもある!

是非来てください。

てか、来た方がいいッス。



バンドになったらリリーは無敵だぜ、ミッちゃん。



***************************************************

1/26 渋谷ラママ SET LIST

SE~Mission Impossible/Lalo Schfrin

1. Like A Rolling Stone
2. シャレコウベ
3. 踊ろよシュガー
4. 恋の1・2・3
5. ストロベリーナ
6. 葉桜のロックンロール

***************************************************

Special Thanks! イズミダイズミ On Drums

どうもありがとう!また是非一緒にやりましょう!




K E I


スポンサーサイト