スゲーな!!




スゲーな!!


みんな!!


正直、オレ正月ボケというか なんかピンとこないまま本番に臨んだのだが・・・・。

SE鳴って出た瞬間にみんなの騒ぎっぷりに年が明けた気がしました。


ホントにありがとうございました!


こんなに素晴らしい滑り出しは今までないです。

ちょっと次が怖い気すらする・・・・。


終了後 楽屋でケイさんに「みっちゃんは愛されてるね~。」って言われました。


シッカリ感じております。ホントに。

だが!一言言わせていただきますが・・・・・。



「オレの方が君たちの事を100倍愛している。」


忘れないでくれ。



今年もヨロシク!!


確かに全部を持ってるのは

「リリーはラブスパイダー」だけかもね。



あんまりアイツそんな事言わないのにな・・・。


珍しい。

よっぽど楽しかったんだな。


ホントスゲーよ!!みんな。


アリガトウ。



Mitch.
