続・天然さん。


オレと天然さんが初めて会話をしたのは、ラ・ママのイベント「ロンドン・ブーツ・ナイト」に出演した時のことだ。
そこで、居並ぶ「グルグルパーマ&ロンブー・厚化粧のムサイ男たち」に囲まれ、隅っこに2人で座り

「居場所ないね?」「ね。」などと話はじめた。

それを機会に電話で連絡をとるようになり、オレが京都から、彼が当時住んでいた成増のマカロニ荘に泊まりに行く程の仲になりました。


そこで彼のルーツなり、性格なり、性癖なり、たくさんの事を知りました。


そんなある夜、ミーティングから戻ってきた天然さんがオレに「みっちゃん、バンドがなくなるわー」と言いました。
そうです、解散の危機だったのです。



つづく・・・・・?。          Mitch。



ちょっとめんどくさくなってきた・・・・・・・もういいかな?続かなくても。


スポンサーサイト