君が僕を知ってる

  • KEI
  • 2012.02.14



よ、久しぶり。

みんな元気?

てか、メンバー元気?

ミッちゃん、辞めてない?


では。

解散間近のリリーから、スペシャルなお知らせを2つほど。

まず、今週2/18(土)渋谷Songlinesの、スナック「慶」から。

吉川と出ます。

「きっかわ」と、じゃないよ。

布袋じゃないんだから。

「よしかわ」と、です。

テツ吉川とです。

結果的にミッちゃんを除け者にする感じで、いよいよ解散が濃厚だゾ!

そんなシンデレラの姉達のようなボクらのイジワルっぷりを観に来てください。


で、お次。

2/26(日)の渋谷ラママの、リリー。

中松と出ます。

ドクターと、じゃないよ。

都知事選じゃないんだから。

ヨッシー中松とです。

ボクが昔やっていたバンド「キャンドルヘッド」のドラマーです。

やー、もうかれこれ10年くらい前になるんかなー。

以来会わずだからなあ。

相変わらず若いかなー。

オレのハゲっぷりにビックリするだろうなぁ。

よし。

最高級のヅラをかぶっていこう!

バッハみたいなやつ。

んで、「メェェェェ~」って言おう。

ジン。

ジン。

ジン・ギスカーン!

って歌おう。



・・・・・。



ヨッシーはきっと分かってくれる。






K E I



