悲しみよ こんにちは

  • KEI
  • 2012.02.19

スナック「慶」ご来店の皆様、どうもありがとうございました!

今回は見習いバーテンダー兼ベーシストの吉川スーザン徹を迎えて営業させていただきました。

この勢いでもって増員を重ね、最終的にはビッグバンドスタイルでの営業で、地域No.1優良店を目指します!

サービス満点!明朗会計!業界最安!の、歌えるスナック、スナック「慶」を今後ともご贔屓ください!

ちなみに、皆様に「髪切った?」とタモリのようなお声をかけていただきまして、主催マギーからは「七五三のようだ」と言われましたボクの髪型については、ジーン・セバーグであると、セシルカットであると申し上げておきます。

img_607119_9327506_0+(450x562)_convert_20120219220021.jpg

************************************************

2/18 渋谷Songlines スナック「慶」SET LIST

1. バレンタイン・キッス(国生さゆりcover)
2. 魔法使いはお年ごろ
3. 迷い猫
4. しゃぼん
5. ワンダフル・ワールド(新曲)
6. あなたに逢えてよかった

************************************************


んで、来週の日曜、26日は、渋谷ラママにて、リリーはラブスパイダーの登場です!

果たして、解散となるのか続行となるのか?

皆さんが直接ミッちゃんにお問い合わせください!

結果的に、ずっと店じまいセールを続けてるジーンズショップみたいになってしまっていることを、謹んでミッちゃんがお詫びいたします。


出演は4番目、18:40から、ドラムに盟友ヨッシーを迎えましてのロックンロール・パーティー、是非ご参加ください!




K E I

