天井裏から愛を込めて。



スナック「慶」にご来店頂きましたお嬢様方

誠にありがとうございました。

店長でシンデレラのMitch.です。

いかがでしたか?うちのメンズ。

サービスしてもらった?


昨日、スタジオで「ワンダフル・ワールド」聞かせてもらいました。

イイじゃない。全開で。



さぁ!それでは!

「スナック」でぼられた後は

終わらない「閉店セール」のご案内です!

しかも「押し売り営業」になっております!

身ぐるみ剥がされる覚悟でご参加下さい!!





・・・・・悪っ・・・・俺ら・・・・。

今どきこんなにバッドボーイズっぷり売りにするバンドないで・・・・。




でもね

騙されてみたら?

楽しいし気持ちイイし

ええやん

騙されたフリしとけば。




オレも行くぜ!!

屋根裏部屋から!


カボチャの馬車(キャンディ・アップル・グリーンのしかもラメ入り)に乗って!





昔、知らないロック兄ちゃんに

「アンジーの水戸チャンみたいでカッコいいっすねー」と

イイのかワルいのかよく解らない事を言われた事を思い出した・・・・。



まぁ


待ってるよ。


来てくれるまで。

店開けて。

Mitch.
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)