ON MY BEAT

  • KEI
  • 2012.02.25



ただいま。

リハから戻りました!

や~最高!

金曜の夜ということで、新宿はお楽しみな人々で溢れかえっていましたが、多分オレらが一番楽しかったとみたね!

ヨッシーとは、7~8年ぶりかしら?

変わってなかったねー。

いや、変わってたか。

なんかすごくセンスがよくなってた気がするよ、うん。

すごくノレた。

オレのノリノリっぷりに、ミッチ、笑いが止まらなくなって演奏止めたもの。

ゲラゲラ笑いながら

「布袋か!」

と言われました。

つまりどういうことかというと、26日のオレらはBOOWYですよ。

BOOWYを知ってドラムを始めたというヨッシーに、布袋ノリのオレ。

当然、テツは男のダウンピッキングで、ミッチは巻き舌ボーカルとなります。

となれば、衣装もゴルチェといきたいトコですが、そんな金はないのでゴルチみたいなパチモンで。

当日会場を埋め尽くす皆様に、ミッチが言います。


「ライブハウス武道館へようこそ!」





K E I


スポンサーサイト