東村山音頭

  • KEI
  • 2012.02.27



てことで、ただいま帰宅。


本日のご来場ありがとうございました!!

今回も皆様のおかげで大変楽しませていただきました!

ミッちゃんもやる気になってくれてるし。

いまんとこ、とりあえず。

引き続きチヤホヤの程、よろしくお願い申し上げます!


ね、よかったでしょ?

ヨッシーのドラム。

もっと早くやってればよかったんだけど、「バンドになっちゃったら普通で面白くない!」とゴネてるメンバーがおりましてね。




はーい、ボクでーす!

「バンドの方がいい」という、皆様が最初から分かってたことに、今更ながら気付いた次第であります。

自分のことって見えてないものだねえ。

今日、唐突にやってみた志村けんのモノマネも、やりながら「あれ?思ったほど似ねえな」と思いましたが、皆様からは「似てた似てた!」とのお言葉をいただきましたし。

って、普通に書いてますけど、志村のモノマネが飛び出すライブってのはどうなのよ。

普通にライブしてたら飛び出さんでしょうよ。



まあ、とにかく今後は、ヨッシーと共にやっていきますか!

…と、ヨッシー本人の了承も取らずに書いておきます。

…てか、ミッチが突然心変わりして「やっぱ辞める!」ってなったら、今後もクソもないんですけどね。

実際、今後のライブ予定は無いんですが、いまんとこ解散するわけではないので、上司の目を盗みつつ、このブログをチェックしていてくださいね。


てか、最近、本ブログもお知らせ事項が多かった気がするので、またバカ話の一つでも書きますかね。





*****************************************************

2/26 渋谷ラママ SET LIST

SE~Mission Impossible/Lalo Schfrin

1. リリーとロックスター
2. 踊ろよシュガー
3. 火の鳥
4. 恋の1・2・3
5. ストロベリーナ
6. 葉桜のロックンロール

******************************************************



K E I


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)