SNOW BLIND

  • KEI
  • 2012.02.29




やー、降ったよねえ、雪。

みんな大丈夫だった?

オレ何回も転びそうになって、踏みとどまったもの。

それも必然的に、かなりのオーバーアクションで。

傍から見てたら、千代の富士ばりの豪快な上手投げスタイルだったと思うよ。

笑われたもの。

知らん人に。

・・・コノヤロー。

と思って、これまた千代の富士ばりに睨んでたら、その人、笑顔のまま転んでたよ。

豪快に上手投げされたように。

因果応報ですね。

思わず手刀切っちゃったもの。

ごっつぁんです。


皆様もどうかお気をつけて。

力士が君を狙ってるゾ!



・・・ん!

いい響き!



一曲出来た!


              

               「力士が君を狙ってる」


             
             ヘイ ベイビー  気をつけな

             ちょんまげ揺らしてやってくる
 
             近頃ウワサの 力士GUY

             気障なセリフとレザーのマワシ

             アイツの上手(ウワテ)にゃ適わない                   
              
             
             寄りきり 押し出し 猫だまし
             
             もろ差し もろ出し ぶちかまし
             
             貴方に腕(カイナ)を返されて
                                        
             私の恋は 土俵入り


             (セリフ)
            
             "よかったら、今夜 俺とチャンコを食わないか?"


           ※  HOLD ME  HOLD ME  今すぐに

              HAKKYOI  HAKKYOI   抱きしめて

              KISS ME  KISS ME   誰よりも 
           
              NOKOTTA  NOKOTTA   がぶり四ツ 


            ※   繰り返し






リードVo.は、ミッチで。





K E I

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)