I WANT YOU!



・・・書き込む隙がなかった・・・・。

何なんだアイツのノリノリっぷり・・・・。


「君と力士がI WANT YOU」だっけ?・・・・・・・・・・・アホか。




いやぁ いいね!

まぁ 何のことはないオレがみんなに乗せられてるっていう事か。

いいよ!

乗っけてもらおう!

行けるとこまで。


1月に続きたくさん来て頂きアリガトウ!!


感想は

「もっともっとヤリたかった!」

あと5、6曲位。

もっと楽しめたはず。


笑ったのは終了直後にケイが

「あ~!志村のモノマネあんまりだったかな~。」って言った事。

「ソコなんだ・・・・・。」と思いながら

「イヤ!似てたよ!2回目特に!」って言ったら

「えっ!ホント!じゃ良かった!!」って浮かれだした。

「ソコなんだ・・・・。」



テツも場馴れしてきたみたい。

女子に囲まれたりして・・・。

「ソコなんだよ。」ロックンロールは。




3回目の正直に向けて

曲を作ります。

今後はケイもテツもじゃんじゃん唄って行く予定です。


毎度ありがとうございます。


また 

会いたい。

Mitch.
