3・12




今日は、テツと待ち合わせて

彼の行きつけの楽器屋さんに行きました。


メンテナンスがメインの工場みたいなお店でした。

やっぱアガルね。あーいう所行くとね。

なんかワクワクしてしまう。



次のライヴでエレキを使う為

検査入院です。



弾けもしないのに

勢いだけで買ったギター。


今なら少しはサマになって見える気がする。

気のせいか?



見に来てね。



テツといっぱい話をした。

バンドの事やらケイの事やら。


あ~見えて「骨っぽい」んだよな~。アイツ。

イイ奴。



ベース弾きになりたいから

大学辞めたんだって。誰でも知ってる有名なトコだよ。



ガンバレ!


オレとケイの良い所だけ見るように。

あんまり無いけど。





Mitch.
