
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやいやいや…


雨降りですね。


花粉症の僕には、雨さんに空気を洗ってもらうのはありがたいことです。



タイトル見ました?


これはみなさんご存知、僕のツッコミの常套句ですね。


お二方よ。



その一、音楽の先生K○I氏

いやいやいや、僕は飛びませんよ、僕は決して4月18日渋谷ラママのステージからは飛びませんよ?

ワイヤーで吊るされてジャニーズや榊原郁恵よろしく飛びませんよね?

楽屋に緑色の衣装がおいてあった場合は考えますけど。



その二、男の生き方の先生MITC○氏

いやいやいや、僕はベース弾きになりたくて大学辞めたんじゃなくて

大学辞めてからベース弾きを目指したんです。辞めた理由ではないんですよ。

そんな勇気ある男でもないのですよ。



細かいこと言うてきましたが

最後に一つ謝罪を

マギー様

稲川淳二風のくだり、セリフは完全に僕の創作でした。

ごめんなしゃい。



ではラママまであとひと月

空を飛ぶポーズを考えておきます。

では!

TETSU

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

