4・7



昨日、いや、一昨日はリリーはラブスパイダー緊急リハーサルでした。

「こん位やれんと未来はねーぞ!」ってな感じの緊張感漂うスタジオ。

まぁ冗談だが・・・。


ソコソコ頑張った。(何の為かは後ほど発表されるはず。)


そんで夜中に帰宅。

風呂に入りなんとなくTVをつけると「トーキョー・ランウェイ」なる番組をやっていたので

ダラダラ見入ってしまった。

世の中にはキレイなお嬢さんがいるもんだね。

するとそこに「富永 愛」が登場した。

スゴイな!!あの人。

全然違うやん!

圧倒的というか他の子たちが全員バイトに見えた。

別の番組で見かける時は「コイツ偉そうやな~。」位だったのだが

めちゃめちゃカッコええやん。

子供もいるよな確か?スゴイな。


持って産まれた物なんやろうな。



アメリカ?にはタレントというジャンルが無いと聞いた事がある。

歌手は歌手。役者は役者。モデルはモデル。らしい。


本当なら出来ればオレもソレがいいな。




なんて事を思いながら夕方炊いたゴハンを

ラップに包んで冷凍庫に入れる自分の小っささにため息をついた

AM3:30。



グッナイ。




シルヴァー・ヘッドを聴きながら・・・・・


Mitch.







