
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Revolution



すっかり春めいてまいりましたし、花見気分で、ちょっとした企画モノに出ることになりましたよ。


4/13(金)川崎Serbian Night にて。

マツムラpresents「AGARU MUSIC FESTIVAL!!」
OPEN 19:00/START 19:30 CLOSE 29:00
¥2000/¥2300(学生証提示で¥1000)別途D代
出演/aircode、Maggy☆Francois、THE WAKE UP HONEY、Art of wonderland!!、SUTCLIFF、リリーはラブスパイダー、(Mimic)×(Mimic)、天野明香、De:TOUR、最中に針 etc

なんか急で申し訳ないんですが、オールナイトイベントだし、お祭りってことでお許しください。

リリーは22:00からの出演です。

ちなみに、この日のリリーは

「リリーはラブスパイダー~バンドブームに乗りたくて~」

という独自企画をもっての参加となり、通常ライブとは大きく異なる80'sヒットパレードをお送りします。

4/18の渋谷ラママと、曲のカブリは一切ありません。


…や、1曲くらいあるかも。

いや!あったとしてもアレンジ違いだな。

「リリーはロックスター」を、渡辺美里アレンジで、とかさ。

「葉桜のロックンロール」を、大江千里ふうに歌う、とかさ。


まあとにかく

ギリギリ、バンドブームに乗り遅れた世代のやっかみ交じりのヒットパレード、お暇でしたら遊びに来てみてくださいな。



よし!

高校生気分で練習練習!





K E I



1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

