4・14



あ~ 間違えた~。

すっごい間違えた~・・・・・。曲順。

口惜しい~。

理由は・・・・ズバリ!

思い込み・・・・・・。



もっとスマートに「Dreamin’」に行く感じやったのに~。
ヒムロックみたいに・・・・。



久しぶりにへこんだ・・・・。


まぁ、しょうがない。


アリガトウね。

楽しかったよ。

間違いも含めね。

終わって思ったのは


「自分達の曲が1番イイ。」って思った。


ヒムロックはバンドをやる入口だったし京都会館に見にも行った。

オレのロック感を1番表してる分かりやすい例だ。

が、

「リリーとロックスター」を伸びた髪を振り乱し
ギターを掻き鳴らしながら唄うオレもそんなに悪くはないんじゃないか?

と思ってしまった。  すまない。

が、

ロックバンドは思い込みと勘違いだから

これでいいのだ。


18日は「リリーはラブスパイダー」全開だ。


他人の唄は歌わない。


あんまりやらないコピーをやって思ったけど

お祭りん時はいいけど

あんまりオレは好きじゃない。


オレは「リリーはラブスパイダー」のMitch.だから。






