お祭りマンボ

  • KEI
  • 2012.04.16


や、どうも!
 
13日、ご来場の皆様どうもありがとうございました!


「お祭りだから気楽に演りにおいでよ~」

というマギー・フランソワの言葉を真に受け、文化祭気分で行ってみたら、みんなものすごく真面目にライブしてるじゃないスか!

騙された!と思ったが、無理矢理押し切らせていただきました。

てか、しょうがないじゃない。

それしか用意してなかったんだから!

とはいっても、確かに、お祭りではあったんです。

騙されたと気付いたところで、後の「祭り」でしたから。

おあとがよろしいようで…。






よろしくなんかあるか!

冷や汗かいたわ!

一応、セットリスト書いときますけど。

1. 葉桜のロックンロール(Very Short Ver.)
2. Be My Baby(COMPLEX カバー)
3. M(Princess Princess カバー)
4. Dreamin'(Boowy カバー)
5. リリーとロックスター


…ね?

でしょ?

もうね。

お付き合いいただきました皆様にはホントーに感謝しております。



さてと。

そんなイカ臭い高校生気分は忘れて、18日はいいオッサンがわめき散らしますんで、何卒よろしくです!

出番は3番目、20:20 からとなります!


イイ大人が本気で祭りをしたらどうなるものやら見せてくれようぞ!






K E I


