Rattle Snake Shake

  • KEI
  • 2012.04.25



ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

やー、最近はいつも楽しいねぇ。

・・・とニコニコしてたら、終演後、お客さんから

「今日一番オモシロかったのは、ミッチさんだった。」

と言われ、大ショック!!

マジで?

オレの知らんトコロで、そんなオモシロいことしてたのか?

・・・と、よくよく聞いてみると、オレが必死にチューニングしていた時に、チョロッとふざけただけらしい。


・・・なんや、それ。


オレの全編にわたるギャグゲリラが、そんなおチャラケ一発に吹っ飛ばされようとは・・・。


あな口惜しや・・・。


それはアレか。

ジャイアンがちょっといい事したら、すごいいい人に見えるっていうアレか。

出来杉くんがちょっと、道にツバ吐いただけで、極悪人扱いみたいな。

普段とのギャップでもって、印象が反転する訳だな。

ミッチさんて怖そうだけど、以外にお茶目ね、みたいな。

いいですか、皆さん。

お茶目な野獣ほど始末に負えんものはないですから。

迂闊にすり寄ろうものなら、あんた、トモ子ですから!

松島トモ子。

首筋ガブリですから。

その辺、改めて認識しといてくださいよ!

オモシロいのは、向かって右!





・・・。

・・・てかさ、そんなに笑い取らなくていいんです、本当は。

ロックバンドですから。

と、上がりすぎたハードルをグッと下げとかないと。

自分の首を絞めることになりかねんわ。

自分で自分をガブリ。

ヘビが尻尾からどんどん自分を食べていくと、最後は・・・?

やっぱり、なくなっちゃうんかねぇ?






K E I




*****************************************************

4/18 渋谷ラママ SET LIST

1. That's Entertainment(新曲)
2. リリーとロックスター
3. 火の鳥
4. 恋の1・2・3
5. ストロベリーナ
6. 葉桜のロックンロール


*****************************************************




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)