号外・天然さん・・・・・・最近編



それは、リリーはラブスパイダーのお披露目ライブの日の事、オレと天然さんはあまりの達成感か終了後の楽屋で浮かれまくっていた。


ふと、天然さんに目をやると彼のチャックが全開だったので「チャックあいてる。」と教えてやった。  すると、
「おっ!いかん。」と彼。      オレは「ぽいなー。」と心の中でつぶやいた。



数時間後、写真を撮ろうという話になり、表に出た。するとカメラマンが突然震えだし、爆笑しだした。オレは意味が分からなかった。そして、カメラマンの指差すほうを見ると、なんと天然のチャックが全開ではないか!


そう、バカは上げてなっかたのである。

オレは笑うより「さっき教えたよね!  さっき!」と怒りがこみ上げてた。




その写真がマイ・スペースの股間に「リリーはラブ・スパイダー」と斜めに入っているやつだ。

見てみてくれ。





こんな感じだ。OK?                    



Mitch



1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)