Girls On Film

  • KEI
  • 2012.05.16



何気に このブログのカレンダーを見たら、なんか今月は「毎週、水・土曜日更新!」って言われてるような気持ちになったので、更新。


では、最近の興味深い事例を一つ。


吉川テツと知り合った。


・・・何言ってんの、今さら。

じゃないんです。

ウチの大荷物担当ではなくて。

全く別の人。

同姓同名の2人と知り合いになるなんて、珍しいことではないかと。

その人は、もういいおじいちゃんなんだけどね。

片や、若くして、いいおじいちゃん風ですし。

先入観も手伝うのか、名前が同じだと、どこか他にも相通ずるトコロがあるようですね。


そういえば、ボクにも同姓同名の方がおりまして。

15年ほど前でしょうか。

深夜のコンビニでバイト中、入荷したある雑誌の表紙に

「平松 ケイ」なる文字が!

地元名古屋で調子コイていた時期とはいえ、表紙に名前が踊るほどでもなく。

ましてや、その雑誌は 「デラべっぴん」 な訳で。

「平松 ケイ」の横には「悩殺グラビア」なる文字も!

どうやら新進のAV女優さんのようで。


・・・ほう。

・・・そうですか。

・・・では、ちょっくら拝見。

や、あくまで参考にね。

・・・って、誰に言い訳だ。


・・・ふんふん。

・・・ほーぉ。

そっかー。

・・・チクショーめ。

・・・なるほどなー。


って、そのまま丸ごと一気読み。



楽しく読めたのは、やはり同姓同名だけに相通ずるものがあるってことですよね。







・・・しかし男のくせに、AV女優と同姓同名って。

ボクの人生をなにかしら象徴しているようです。





悩殺グラビア
平松 ケイ

