6月はRainy Blues


スナック「慶」 ご来店の皆様、どうもありがとうございました!

皆様に見守られて、無事1周年を迎えることが出来ました!

スナック「慶」の歴史を振り返る形で、古い曲から順に最新曲までお送りしましたが、いかがでしたか?

今回の目玉でもあったテツの初ウッドベースはお口に合いましたでしょうか?

・・・なんて、ここでお伺いを立てる前に、「いい感じでした!」と、照れもなく本人から申告があったので、そりゃいい感じだったんでしょうとも。

次回の営業は未定ですが、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。


*********************************************************

5/19 渋谷Songlines スナック「慶」SET LIST

1. しゃぼん
2. 迷い猫
3. ミッドナイト・ブルー
4. パレードがやってくる!
5. あなたに逢えてよかった
6. ワンダフル・ワールド

**********************************************************



で、リリーはラブスパイダーですが、6月は2本のライブが決まっております。

6/10(日)渋谷ラママ と、

6/16(土)渋谷Songlines


10日は通常通り、ガツンとみかんでイキますが、16日は「MuseとBrunch」なのでアコースティック寄りでやります。

それぞれが楽しめるように考えております故、どちらも合わせてよろしくお願いいたします!




※ラママの予約は
 こっちのメールフォームから。

 
※Museの予約はコチラから。









あ。

・・・・そういえば、昨日ミッちゃんから電話があったよ。

どうやら今週中には戻ってくるようで。


・・・ライブがある事、言った方がいいかなあ?





K E I


スポンサーサイト