ぱーてー

ハイ!どうも自画自賛ベーシストです。

僕が「いい感じです!」と申しましたのは、

自身のウッドベースに対してではなく、

スナック『慶』に対してでございます。

個人的には赤点ギリギリといったところで。



さて、遅れましたが、みなみなさま、

誠にありがとうございました。

お越し頂きまして。

…僕のウッドベースお披露目ぱーてーに。


んなアホな!!


はい。我ながらしょうもないですね。

6月のリリーもお楽しみに!!



TETSU


できたら続きも読んでくださいね↓
完全なる私利私欲による追記です。
人生初ウッドベースだったので、
僕がチラッとでも映っている画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
これは削除だな…みたいなピンぼけのもので構わないので、
一枚提供していただけないでしょうか?

なにをいまさら!ってな話ですが、大丈夫な方は…
lilylovespider@yahoo.co.jp
に送っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト