Having A Party




あのさ。

スゲーこと教えてあげよか?

ライブまで後1日じゃない?

本来なら大詰めだよね?


なんと。

ウチのミツヒロ…

まだ帰ってきておりません!


や、厳密に言うとね、一回帰って来てたのよ。

モット・ザ・フープルの映画観に行ったもの。

んで、気合十分!みたいな感じかと思ってたら、コレだよ。

チキンハートめ!

ツイスターにして食ってやろうか!

オレが好きなのは「ジョニー」であって、「カーネル」ではないのに。

「サンダース」違いですよー!

…と、西の空に向かって叫んでみるか。


当日のリリー、3ピースバンドになってたらゴメン。

てか、勢い余ってなぜか10ピースくらいのパーティーバーレル・バンドになってるかも。

そしたら、オレはもう完全に、「ジョニ・サン」でなくて「カネ・サン」だよね。

金田正一か。

ありゃ「カネやん」か。



…てか、いつのまにかケンタッキー縛りでウマイこと言う、みたいな文章になってるけど、大丈夫か、リリー。

負けるな、リリー!





K E I



