ばらの花


6月10日渋谷Lamamaにお越しいただきましたみなさま。

ありがとうございました!


押さなきゃ開かないドアをずっと引っ張ってみたり、

2拍ずれているのに気付いているのに、

なかなか戻れなかったりしてみたり、

わたくしバタバタしておりまして、ちゃんとお礼が言えない方もいらっしゃったのではないかと思います。


本当にありがとうございました!!


16日(土)お昼の渋谷Songlinesでも

リリーはラブスパイダーをよろしくお願いします!



せっかくだからひと笑いかふた笑いするブログが書きたいけれど、

上記の通り、脳の老化が顕著に行動に現れ始めたご様子のベーシスト

TETSU でした!





またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!


TETSU
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)