6・14



イヤァ~・・・・・参った。

怒涛の2ヶ月でした・・・・・。

自分でやった事とはいえ凄まじかった。



ぶっちゃけて言うと・・

2ヶ月前に全てを終わりにしようと思っていたのです。

音楽も東京での生活も。

「決まっているライヴの前後に東京に戻ればいいや。」と


ただ、

思いのほか「リリーはラブスパイダー」が楽しくなっていたのです。


よっしが入ったり、テツが唄いだしたり、

方向性がハッキリ見えてきたり。


だから、自分でもよく分らないまま旅に出てしまった。というのが

実際のところでした。



なにをしていたかと言うと

九州の田舎・・・・1番近いスーパーまで歩いて40分位かかるような所で

生活してました。

スーパーに着くまで誰にも会わないような静かな町で、夜8時に辺りは漆黒の闇に包まれるという

真逆の生活。



ほんの少しだけだけど行ってみて良かったとは思ってます。

色んな事に整理がつき、スッキリしました。



ただ

たくさんの人に迷惑と心配をかけてしまいました。

ごめんなさい。


こんなにケイが気を使ってくれた事は無いな・・・・・。あと、マギーも。


すまない。



今は、前に住んでいた場所から歩いて15分位の所に落ち着きました。


でっかいワンルームにした。

良く良く言えば、シド・バレットのソロの1枚目のジャケットみたいな感じの部屋で気に入っている。

相当古いマンションだけど。


長く住めればいいけど・・・・。


さて


土曜日、オレは久々の「ミューズとブランチ」です。

一緒に楽しもうぜ。





I♥ロッケンロー!!





Mitch.
スポンサーサイト