It's Too Late



渋谷Songlinesご来場の皆様、どうもありがとうございました!

やー参った。

ご来場の皆様方はご存知の通り、新入りドラム・ヨッシーが入り時間を過ぎての起床、ということで、激しく遅刻。

遅刻に関しては殿堂入りを果たしているボクでさえ、「怒られないライン」ってのを設けてるわけですが、それを大幅に超えてきたことにジェラシーすら感じる大物ルーキーっぷり。

おかげさまで、ギターの音は作れず、本番ビックリするほどのペケペケ音で会場を揺るがすこととなりました。

もう!

三味線弾いてんのかと思ったもの。

ま、ロックなんてある意味、三味線弾いてる ようなもんなんだけどね。




おあとがよろしいようで。






って。

よろしくなんかあるか!

冷や汗かいたわ。

でもまあ、その分、歌に力が入ったような気もしますので、ヨシとするか。

ヨッシーだけに…。





…おあとはよろしくないからな!



************************************

6/16 渋谷Songlines SET LIST

1. 葉桜のロックンロール
2. 踊ろよシュガー
3. 恋の1・2・3
4. 火の鳥
5. Like A Rolling Stone
6. That's Entertainment!

************************************


◆今後のライブ予定

7/1 (日) 川崎Serbian Night  スナック「慶」

7/28(土) 渋谷La.mama    リリーはラブスパイダー



←こちらにて絶賛予約受付中




K E I

