I'm A Loser

  • KEI
  • 2012.06.27


もうね。

寄る年波には勝てないっていうね。

最近、ライブ終わるとグッタリだしさ。

翌日なんか寝たきりだよ。

モチロンそんな時間的余裕はないから、「寝たきり気分」だけど。

気分的に要介護で、気分的にしびんで羞恥プレイだよ。

や、昨夜、7/1(日)の出張スナックに向けて、リハに入ったんですがね。

Tetsuのウッドベース、再びってことで。

したらさ、もう覚束ないこと、この上なくて。

…オレがね。

もう、忘れてる忘れてる。

初っ端とかボロボロだもの。

Tetsuにコードとか教えてもらったりして。

で、見せてくれるコード譜とか、当然オレが書いたヤツなのに、「はじめまして!」みたいな新鮮さがあるし。

「凝ってんなー」とか感心したりして。

もう、記憶がポロポロと脳内からこぼれてっちゃってるね。

「おもひでぽろぽろ」って、そういうこと?

それとも「ぱんだこぱんだ」ってこと?

まぁ、それでも、リハが終わるころには、キッチリ仕上がってるからね。

どうだ。

さすが、年の功。

今回は、久々に夜のスナックだからね。

本性出すぞ。

と。

意気揚々と家に帰るも、リハ疲れでグッタリ。

なので、今日は「寝たきり気分」です。



もうね。

寄る年波には勝てないっていうね。

そういう話。




K E I




★Live Schedule
 
 7/1(日) 川崎Serbian Night スナック「慶」


 7/28(土) 渋谷La.mama  リリーはラブスパイダー




