
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家へかえろう

  • KEI
  • 2012.07.03


いつもの渋谷店から、出張スナックとして、川崎ビッグ店へ。

夜の、スナック「慶」ご来店の皆様、どうもありがとうございました!

なんかやっぱり、周りが暗いほうが落ち着きますね。

明るいとなんか恥ずかしいじゃない。

ロックなリリーならまだしも。

スナックって本来、夜のお店だし。


とはいえ、昼でずっとやってきたからか、リリーでロックンロールしてるからか、音楽性がハッキリしてる割に、いまいち設定が定まりきらないんだな。

設定に乗りきれてないというか。

ちょっと確認させて。

「スナックでママがおもてなし」

ってことでしょ?

かしこかしこまりましたかしこ!

みたいなことでいいんだよね?

一応「イエー!」とか「サンキュー!」とか、ロック用語は言わないようにはしてるんだけど。

リリーん時、あんだけ言ってるのを抑えるだけでも一苦労だもの。

「1イエー!」で1000円とかの罰金制にすれば、もうちょっと身が入るかねぇ?

・・・うーん。

「今のは ”イエー”じゃなくて、”家へ”ですから!」

「”サンキュー”じゃなくて、”産休”ですから!」

とか、誰にともなく言い訳しそう…。


**************************************

7/1 スナック「慶」SET LIST @川崎Serbian Night

(SE)St.Louis Blues/Bessie Smith

1. パレードがやってくる!
2. ワンダフル・ワールド
3. ミッドナイト・ブルー
4. 迷い猫
5. 魔法使いはお年頃
6. あなたに逢えてよかった

****************************************


K E I



★Live Schedule

7/28(土) 渋谷ラママ  リリーはラブスパイダー


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

