• KEI
  • 2012.07.09


……。

やっちまっただよ…。

オラ、また断りきれんかっただよ…。

このままじゃ、いつか高級羽根布団とか買わされるだよ!

おっかぁ!

東京は恐ろしいとこだぁよ!


…てことで、反省しつつ告白。

もうね、時間的に言って、話半分で聞いてほしいわけ。

いきます。



7/17(火) 渋谷ラママにて、スナック「慶」の枕営業あります!!



…もうさ、リリーもバンドになって、フットワーク重くなったし、こういうムチャブリって来ないと思ってたのよ。

実際なかったしさ。

でもほら、スナックがあるじゃない?

…って、気づかれたみたいで。

全日本ライブハウス協会に。

奴ら、相当なワルだと思うよ。

「困ってる感」すごい出してくるもの。

こっちの義侠心につけこんで。

場合によっちゃあ、「犬」とか「子供」とか使ってくるもの。

その「子供」が「節子」だったりしたら、どうするよ?

火垂るの墓の。

断りきれんですって!


…そんなあくどい全日本ライブハウス協会の魔の手にかかり、緊急ライブをすることになりましたが、それが一人の少女を救う為だということを知ってほしい。

せめてあなたには。





P.S.

全日本ライブハウス協会様

言っとくけど、渋谷に着けるのは20:30ぐらいになるからね!!

出番はそれ以降で!



P.S.

テツ様

てことなんで、ひとつ。






K E I







