everybody feels the same


どうも。

ボーっとしている夏バテベーシストです。


小金を稼ぐための労働をし睡眠、音楽をし睡眠、食事をし睡眠、

…と、隙あれば寝てばかりでした。


夏バテ恐るべし。皆さんもお気をつけてください。



最近は回復しウッドベースがいい味出してるCDを探したり、

本を読んだり出来るようになりました。 たまに眠くはなりますけど、そりゃ。



28日の渋谷La.mamaに向けたリハーサルも決まり、

どんな仕上がりになるか楽しみな今日この頃です。




ふとラジオをつけたら知らない曲が流れてくる、

「なんかこのベース、テツっぽいなぁ」

と思い、曲が終わりディスクジョッキーがバンド名や曲名を言うのを待つ。

やっぱりテツだった。


これが僕のベーシストとしての目標です。


先は長いですが、

K氏に借りたMotownや、M氏がウッドベースなら、とおすすめしてくれたSIONのアルバムを

聴いて、うたた寝しております。


では!


TETSU

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)