I Me 目眩

  • KEI
  • 2012.07.28


そうさ 今でも終わらない。

そうさ 目眩が止まらない。


…新曲の歌詞?

ノンノン!

これ、ボクの健康状態です!

ウイ、マドモワゼル!


…ウイ、じゃあね-んだよなぁ、ショーミの話。

火曜日から、ずっと目眩がしてましてね。

世界がグルグルしてんですわ。

これで「立ってられない」みたいなんだったら、病院行きゃいいんだから、話は簡単なんですけどね。

そこまでじゃないこの感じ。

ふらふらゆらゆらと、「あしたのジョー」でいうところの、廃人になったカーロス・リベラ的な?

やや足元が覚束ないけど、憎めないみたいな?

ユーもベリベリストロングマンね、みたいな?

…うん、思考もずいぶんパンチドランカーの症状が出てますね。

今、オレ、みんなを置いてきぼりにしてるでしょ?


てか、この、ブログの更新作業、超クる!

グルグル来た!

おおおおおお。

今ね、としまえんの「マジックカーペット」に乗ってるって言ってもいいね!


…これなんなん?

熱中症なんかなぁ?

熱中症って、持続する?

ポカリ的なヤツ、がぶ飲みしてんだけどなぁ。



まあいいか。

死にゃせん。

明日7/28の「リリスパ・ライド」は、19:40 からです。

目眩がする程カッコイイ新曲ありますんで、くれぐれも酔い止め飲んで来るように!



渋谷ラママで、もしくは、としまえんで待ってるぜ!






K E I


