
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら 夏のリセ

  • KEI
  • 2012.07.31


7/28渋谷ラママ、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!

「ロックンロール」と「癒し」という一見、相反する要素を見事に両立したライブとなりました!



もうさ、ロック=熱さという公式は忘れましょうよ。

夏フェス!とかって、無理しないで。

その昔、テレビで観た野外フェスで某バンドが、「オマエら、熱いぜ!」とかってシャウトしてましたけど。

そりゃ、暑いですって、そこ 沖縄 だもの。


「汗だくの君よりも、さらさら素肌の君が好き」

ボクらは、そんな8×4的なキャッチコピーでもって、この夏のリリーを飾っていこうと思います!






…あれ?






てかさ。









この夏、もうライブなくね?








あ~…。









…よし!


7/28渋谷ラママ、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!


「さようなら、2012夏。」

というテーマで、お送りしました!


ありがとう!

どうもありがとう!!

愛してます!!

リリーはラブスパイダーでした!

サンキュゥーッ!!


オマエら、熱いぜ!




****************************************

7/28 渋谷ラママ SET LIST

(SE)Mission-Impossible /Lalo Schifrin

1. That's Entertainment!
2. Like A Rolling Stone
3. 恋の1・2・3
4. フリフリ(新曲)
5. リリーとロックスター
6. 葉桜のロックンロール


******************************************



★Live Schedule

8/18(土) スナック「慶」 @渋谷Songlines 予約
9/15(土) リリーはラブスパイダー @江ノ島 虎丸座 予約






K E I



スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

