8・1



みんなお疲れ様&アリガトウ☆


もちろん最高だったよ。楽しかった。



オレは今、「絶望という名の地下鉄」に乗り、地獄へと向かっている。(ブランキーね)


今週の金曜日、オレは「親知らず」を抜く。地獄に予約を入れたのはオレだ。

町で噂の「腕のいい閻魔様」らしい。調べまくった。


2ヵ月前に予約したのを忘れていた。

チョー怖い。


死んでしまうかも知れない。

そしたらこの前のラ・ママがラストライヴだ。


みんなアリガトウ。


そうだよ、ある内に見といた方がいいよ。


オ~恐っ。

痛いのかな? やっぱり。


嫌だな・・・・。


女医がいいな。できれば。


毛むくじゃらのオッサンだったら最悪だ。


どっちかと言うとSだからな。オレ。


止めよっかな~・・・・・・。




Mitch.


