最終電車は次の街へ、そしてまた次の街へ


7/28渋谷La.mamaにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

K氏のNewGuiter、M氏MainVocalの新曲、その他もろもろお楽しみいただけていれば幸いです。



それぞれ目眩や歯の痛みは大丈夫なんですかね??



大丈夫ですよね。

あの日、久々に外食したおかげで翌日お腹を下した僕にいわせりゃ、


あの二人より自分のお腹の弱さのほうが心配だって話ですよ、まったく。





そんな僕がウッドベース(コントラバス)を始めて半年。


新たなバンドに参加することになりました!!


その名も

 『汚れつちまつた悲しみズ』 

でございます。


さっそく8/19.Sun.吉祥寺曼荼羅にて「MUSIC SURFER 80」というイベントにて参加後初LIVE決まりました。


そちらのほうもなにとぞよろしくお願いいたします。



僕レベルで良ければ

ウッドベース担いで出向きます。

気軽にお声をお掛け下さい!


では!!


TETSU
スポンサーサイト