
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8・8




書こうか迷ったんだけど書きます。


昨日、ちょっと胸を打たれた話。


何となく昼下がりに用事も無かったんだけど慶に電話をしました。  


まぁ、リラブの話になり、よっしの話になり、テツの話になり、今後の話になりました。


そこで前から話に出ていた録音する、しないの話になったんだけど、そん時に慶が


「ケイってレモネードの人でしょ。とかキャンドル・ヘッドね。」とか言う人に

「それが全てじゃないんですよ!」っていう位のモノを作りたい。って言ってた。

なんか感動してしまった。意外だったから。

もちろん大事な彼のキャリアなんだけど、我慢も一杯あったんだって。

どこまで出来るかは分らないけどやってみたいって。





今、リラブをバックアップしてくれる人がいます。

とてもセンスのイイ、本職は企業やブランドの戦略を考えて実行させる仕事をしてる人なんだけど

その彼と何か一緒に作れたたらいいなと思っています。


全ては未だ闇の中だけどね。


ホントはパンクスなんだよ慶さん。



いつかみんなに発表できればいいけど。まだ分からん。



フっと消えてしまうかもしれないし。



ただ、な~んも考えてないだろうと思ってた慶からそんな話が出てきて

感動したって話。









ファッションパンクスMitch.

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

