Hungry Heart

  • KEI
  • 2012.08.13



うわ!

久々に更新でも、と思って、開いてみたら!

なんだ、この↓ミッチの書き込みは!!

なんかオレ、超恥ずかしい感じにされてるし!

ちょっと待って!

そんな風に言った覚えはないぞ!

や、マジで。

ミッちゃん、アンタ解釈間違ってるよ!

オレがそんなアツい男じゃないの知ってるでしょうに!

もう!



…でも、いまさら何を言っても

「分かった分かった、ホントはアツい男のくせに

みたいなことになってしまった気がする…。



いいよいいよ!

じゃあ、それで!

そのかわり、ステージ衣装、次からタンクトップしか着ないからな!

しかもアレだぞ!

背中んとこ、細いヤツだぞ!

みたいになってるヤツ。

そんで、パンパンの太ももで、ピッチピッチの刺繍入りジーンズとか穿くからな!

覚えとけよ!!





K E I



************************************

★Live Schedule

8/18(土)スナック「慶」 @渋谷Songlines

 ※ひと夏に一度だけの、あの曲演ります。

9/15(土)リリーはラブスパイダー @江の島虎丸座


