江の島


昨日9月15日


ミューズとブランチ番外編江の島サンセットで君の瞳に乾杯


という素晴らしいLIVEに出演させていただきました。


マギー様ありがとうございました。


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。


また、共演させていただいた方々、虎丸座やスタッフの方々、ありがとうございました。



素晴らしいLIVEに参加させてもらったありがたさを感じています。


同じくらい、自分やリラブに足りないものをしっかり補わなければいけないとも感じています。




なにはともあれ、楽しいLIVEが出来ました。



ありがとうございました!!



ではまた!




TETSU


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)