また逢う日まで

  • KEI
  • 2012.09.17


大変長らく不義理をしておりました。

リリーはラブスパイダーのエアギター担当、平松でございます。


しらす丼、美味しゅうございました。

新宿でつけめん食うか食わないかで険悪になったメンバー間もほぐれるほどに。


なによりも。

江の島ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

出演者、関係者の皆様もご苦労様でした。

マギー、お疲れ様。惜しみない拍手を送るよ。

おかげさまで、勢いのあるいいライブをやれたと思っております。

「リリーはラブスパイダー」一座の一幕目はこれにて一旦終了です。

皆々様。

どうもありがとうございました。





K E I



*******************************************

9/15 江の島 虎丸座 SET LIST

1. フリフリ
2. 踊ろよシュガー
3. 恋の1・2・3
4. That's Entertainment!
5. リリーとロックスター

*******************************************



スポンサーサイト
