9・22



オッス!!

浸ってた!余韻に!!


最高だったね!!オレらもみんなもね!

初めての景色でした。

唄ってる目の前にみんなが揺れてて

その先に真っ青の海がバァーっと広がってて

もうひとつ先に青空が何処までもって感じが!


大袈裟だけど空の上で唄ってる感じでした。


アリガトウね!


やる前は「夜景がいいな~」って思ってたけど

TOPで正解だった。


ホントに気持ち良かった!

またやりたい・・・・マギー。


あと

解散とかないから。


4人?位電話くれた。

「リリー無くなんの?」「どうなんの?」って

普段連絡とか無い人からも。


人気あるんだか無いんだかよく分からんな・・・・・・。ありがたいけど。


張本人も「辞めるとは一言も言ってない」って言ってた。


ただ新曲とかいっぱい作りたいんだって。


だから

又、ヤル時来てよ!!


楽しませるから!!



ヒマだから楽器屋ばっか行ってるよ・・・・。


買っちゃおうかな~。1本。


明日も行く気。



じゃ~ね。またね。





Mitch.


スポンサーサイト
